新しい何かをスタートする時

今日は日立市 さくら茶房での【リラックスヨガ】

4月スタートにふさわしい活気を見せた今日のクラス。
初参加の方もおりました。

春は何かを始めたくなる季節、
新たなスタートを切るのにいい季節です。

私自身も4月からある学びをスタートしています。私は外へ外へと向かうことより、もっと自分の内側のこと、肉体を超えた何かに興味があるようです。
もっと『本質』を知りたい。
そして、それを伝えてくださる方がいる幸せ。

宿題として選んだ本は
今まで学んだことが散りばめられているようで、それでいて分からないこともあり…
それがまた探究心をくすぐります。

スタートといえば、今まで夜のクラスを制限していましたが、ある方からのクラス開催希望のメッセージを受け取って、クラス立ち上げにも動き出しました。
近いうちにご報告します!

さくら茶房さんの窓から見える桜並木。
前回咲いていた桜は、新芽を開き緑が映える季節へと移り変わっていました。
私達もずっと一緒なんてことはなくて、
1秒前と今はまた違い、
今日と明日もまた違うでしょう。

今日のクラスでは、一呼吸ごとに、ちゃんとその瞬間の自分を感じることを『ヨガ』で実践していきました。

カラダの細胞の隅々まで行き渡るように意識した呼吸は、自分への循環。
だから止めることなく続けましょう♡
たくさんのご参加、ありがとうございました。

▶︎来週4/18(水)は
【セルフリラクゼーションヨガ*ランチ付き】いよいよ開催です!(満席)
お申し込みいただいた皆様、お待ちしております!

▶︎次回【リラックスヨガ@日立市 さくら茶房】は
4/25(水)10:30〜11:45 開催です。
場所 さくら茶房 日立市桜川町3丁目11-3
料金 2000円 又は 3回券5400円/3か月有効


relux & renew yoga

ヨガ*リストラティブヨガで穏やかで快適な人生を♡ 少人数制ヨガクラス・リストラティブヨガクラス

0コメント

  • 1000 / 1000