ディープリラックスヨガ 開催レポ

60分クラス(リストラティブヨガ)
・リンパマッサージ
・ビパリタカラニ

・ヒラニヤガルバ

やったことはたった3つのことです。
じっくり時間をかけて1人1人のポーズを組み立てるリストラティブヨガ。
60分でできるポーズは頑張っても2つですね。

参加者全員が訴えていた下半身のむくみや重さ。クラス終了後は、皆さまスッキリとむくみが消え、足が軽くなったー!と喜んでました。

リラックスし全身の血流が良くなったことでカラダはポカポカと温かくなりましたね。
その温かさは、カラダの内側から温まっているのですよ♡

ボルスターに身体を預け、
手・足・お腹を包み、
温かいアイピローをのせて、
耳はソフトに塞ぎ、
身体の隙間を埋めるように道具で支えを施します。

自力で身体を支えなくてもいい状態ができて
初めて力が抜けるのです。
それも無意識に。

『リラックスしよう』という意識さえも手放した時にやってくる極上の癒しの時間。

本当のリラックスは、『何かをしなければ』から解放された時にやってくるのかもしれません♡

さくら茶房さんの手作りスイーツ
今日も美味しくいただきました。
受講者のYさん。
今日はクラス後カラダがとても軽くて、夕方の家事がはかどった♡とのこと。
クラス終了時より、さらに帰宅後にリストラティブヨガの効果を実感されているそうです!

この効果は、やっぱり見てるだけではわからないのです。
やってみなくちゃわからない。

本当のリラックスを味わいたいあなた♡
リストラティブヨガのクラスでお待ちしております。

参加者の皆さま、楽しい癒しの時間ありがとうございました。
また開催します♡

relux & renew yoga

ヨガ*リストラティブヨガで穏やかで快適な人生を♡ 少人数制ヨガクラス・リストラティブヨガクラス

0コメント

  • 1000 / 1000